メインイメージ

メインイメージ

2009年1月31日土曜日

MAEFに参加したいものです

前回のオフ練でご一緒させていただいたUEさんのブログで知ったのですが、
M.A.E.F 7が3月7日に開催されるようですね。

桶川で開催されるモタードイベントのようで、僕みたいな素人でも参加できそうな感じです。
見たこともないので、どのくらいのレベルの方が参加されているのか、分かりませんが、
レギュレーションなど見る限り、入門、もしくは初級くらいなら出られそうな感じです。
微妙な時期ですが、休みが取れたらぜひ参加したいなぁ。
ちなみに、ワイヤーロック、キャッチタンクとかはどの程度すればいいのかイマイチ分かりませんね。皆さんは自分でボルトに穴を開けてやっているのでしょうか? キャッチタンクもインジェクション車ですけど必要なのでしょうか? まぁ、Super-Sonicの皆さんに聞けば分かるのでしょうが・・・・・・。参加する気合は十分ですが、車体準備と時間的問題が心配な今日この頃ですw

ところで、SIDI用のスーパーモトソールを求めてラフ&ロード川崎店に行ったら、クロスファイヤーが置いてあったので、思わず試着。ん~! いいですねぇ! サイズは合っていなかったのですが、履き心地は今持っているタイプとほぼ同じで、前後の動きも申し分ない感じ。それでいて横方向が抑制されていて、プラパーツも多いので、プロテクションも高そう。今のブーツがダメになったら(・・・いつのことになるやら)間違いないく選ぶと思いました(お金があればですがw)。

それにしても、写真のない投稿はなんだか寂しいですね。
本日手に入れたアイテムをがんばって撮影してアップしようかなぁ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿