メインイメージ

メインイメージ

2009年1月29日木曜日

もう少し情報量を

なんだか、いつのまにか1000ヒットを超えておりました。
見に来て頂けた方々に感謝です! 

一応アクセス解析しているのですが、いまいち活用方法が分かりませんね。
ただ、検索フレーズが見られるので、それは参考になります。
多いのがWR250Xのインプレ、FMFやパワーコマンダーに関して、
ということのようなので、そこらへんの情報量を増やして、もっと参考になるようにしていこうと思います。

とはいえ、付けただけで、詳しいことはよく分かっていないので、参考になるかどうか分かりませんが・・・・・・。でも、貴重な時間を使って、わざわざ見に来て頂いた方が、少しでも得できるようにはしようかと思います。職業病ですかねぇ・・・・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿