メインイメージ

メインイメージ

2010年3月28日日曜日

2010年3月27日 桶川

半日ほど桶川で練習。

masamasaさん、それに桶川デビューのライダーさん、それに社長、やまぴーさんたちと走ることができました。
さらにタカオ選手ともお話ができ、なかなか充実しました。

結果、ベスト更新! 47.824。でもまだまだ平均は48〜49秒をうろうろしているので、次の目標は平均して47秒台で走ること。
まだまだ精進が必要です。

撮影した写真はこちら、780MB

タカオ選手らMOTO1ライダーも走る上級クラスの動画は下記。Quicktimeムービーです
1、526MB
2、362MB
3、633MB
4、350MB

1回だけ初級のほうも撮影、コチラ、897MB

それと、すでにインスピさんアボガドさんのブログでも告知されていましたが、関東ロードミニ選手権のモータードOPENクラスについてタカオ選手とお話しました。

だれもがもっと気軽にモタードレースに参加しやすいように、ということで人数を集めています。
現状、今年のレギュレーションは決まっているので、それを変更するのは難しいので、単純な初心者クラスを設けることはできないと考えていいのですが、28台以上集まればクラス分けが行われるので、ひとまずはそれを目指している状況です。

ただ今回は桶川を42〜3秒とかで走ってしまう超人たち(笑)意外に、我々のような初心者〜中級レベルのライダーも参加する予定です。とりあえず混走になったとしてもひとり恥ずかしい、怖い思いをすることはないと思うので、いかがでしょう?
次回は4月18日。桶川で行われるレースの中、モタードで出られて、かつ日曜開催という貴重なレースです。桶川で練習しているライダーも多いと思うので、そこでレースできるのはうれしい人も多いのでは? 多く集まればクラス分けの話しも進むので、みなさん奮って参加してみては?

現在上記に関してタカオ選手が意見を募集している掲示板があるので、ぜひご意見あるかたは書き込んでみてください。

10 件のコメント:

  1. おおっ!もう47秒入ったんですね。
    リアルにヤバイな・・・

    返信削除
  2. >あぼがどさん
    まぁ、1回だけですし、乗れてるときでも平均は48秒中盤なので、まだまだです・・・

    返信削除
  3. とーやまです
    自分が写ってる動画見ました~
    どもです!
    こりゃ ヒドイ走りだ!アハハハハ!

    返信削除
  4. 動画ゴチです。
    最近、走っていないから走っていることが羨ましい~

    いんすぴ

    返信削除
  5. 先日はお疲れ様でした。
    画像も動画もステキすぎますw

    ありがとうございます。

    450のエキスパートの方達の走りは圧巻ですね^^;。
    スライドの角度もえぐいですしw
                      masamasa

    返信削除
  6. こんにちわ!madzと申します。
    KTMのEXC-R250に乗っております。
    モタード関連で検索していたら辿り着きました!

    街乗りばかりして盆栽EXC-Rが泣いていますので、今年は少し勇気を出してサーキットヘ行ってみたいと思います。ほぼ初心者なんですけれど、お見かけした際にはどうぞよろしくお願い致します。

    あれ?masamassaさんもいらっしゃった(笑)
    UEさんも桶川へ通ってる方は大体繋がってらっしゃるのですね^^

    また伺いに来ます。
    どうぞよろしくお願い致します。

    返信削除
  7. >とーやまさん
    僕も去年自分が走っている姿を撮影してもらいましたが、かなり愕然としました・・・最初はそんなものかと。今でも納得いかない部分ありますし(笑)もっと攻めているつもりなんですが

    >いんすぴさん
    動画、イメージしていたものになっていますでしょうか?
    18日もありますし、僕もまた練習しておきたいですねぇ

    >masamasaさん
    画像、ムービーともに楽しんでいただけてなりよりです。
    450な方々は、あまりに次元が違いすぎて参考になるようなならないような・・・いずれあんな走りしてみたいものですっていつになることやら・・・

    >madzさん
    はじめまして! コメントありがとうございます! 
    ご一緒した際はぜひお願い致します! 僕も初心者レベルですので、いろいろと情報交換できたらと思います。
    masamasaさん、UEさんともお知り合いなのですね。
    モタード界は残念ながら狭いようです(笑)

    返信削除
  8. また伺いました!笑
    ブログの内容が濃くて面白いですね!
    マルケジーニ記事もあったり、マルケは私も先日買ってしまったのでかなり気になっております。

    masa2さん、UEさんとはブログを通じたり、他の方を通じて知り合いました。と言うかまだ会えていないんですけれど・・・
    次月のMAEFには見学しに行くと思いますのでそこで会えてご挨拶出来ればと思います。桶川も一度見学に行きたいなと思っていますので行かれる際にはまた教えてくださいませ!オフ練もぜひ!

    私のブログもございますのでつたない記事ですが、時間ある際に覗いてみてください!
    後日、リンクさせて頂きたいと思います!

    返信削除
  9. ドンドン速くなってますね^^;

    そろそろこちらも活動再開しようかな・・・

    miya

    返信削除
  10. >madzさん
    KTMにマルケ、いいですねぇ! 
    Blog少し拝見させていただきましたが、
    結構行動範囲かぶっている感じなので、NAP'sなどで見かけたらこえかけてくださいませ! 

    >miyaさん
    早く一緒に走りましょーよー! 

    返信削除