メインイメージ

メインイメージ

2010年3月13日土曜日

本日のレアル1、とりあえず

やった〜!! エンジョイ250cc 4位入賞!! 

昨年の第一戦のドベからすると飛躍かと思われます! 
うれしいっす!!

ということで、ひとまずwebアルバムへ本日の写真をアップ。
ムービーなどなどこのエントリーにリンクを追加していきます。
これらムービーを撮影していただいたmiyaさんに感謝です! 

REAL1 Kanto R1 Okegawa 100313


高解像度写真その1(約900MB)
高解像度写真その2(約800MB)

編集の都合上、アップの順番はバラバラですが、Youtubeにアップ。さらに元のQuicktimeファイルへのリンクを下記に。
たぶんQuicktimeのほうが高画質ですが、各600〜700MBくらいになります。

Cクラスヒート1、Quicktimeムービー版

Cクラスヒート2、Quicktimeムービー版

Bクラスヒート1、Quicktimeムービー版

Bクラスヒート2、Quicktimeムービー版

Aクラスヒート1、Quicktimeムービー版

Aクラスヒート2、Quicktimeムービー版

15 件のコメント:

  1. おー!!すげー!!!おめでとうございます。
    ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
    もう遠い所へ行ってしまったのですね・・・
    やっぱり今度は引っ張ってくださいw
    つーか初参加のDトラのKさんはスゴイな・・・
    ともあれお疲れ様でした。
    あぼがど

    返信削除
  2. おめでとうでしたぁ~(´∇`)
    いろいろ投資したかいがありましたね~w

    次の目標は自動的に表彰台ですね!!

    返信削除
  3. >アボガドさん
    ありがとうございます! 
    でもアボガドさんもヨーダさんも出ていなかったり、UEさんたち速い人々がエキサイトに行ったりと、ラッキーが重なった結果かと(笑)
    Kさんはやっぱり速かったです

    >UEさん
    ありがとうございます! 
    様々な偶然がからんだとはいえ、投資した甲斐は確かにありました(笑)

    表彰台、憧れます!!

    返信削除
  4. 5月は出るつもりですっ!
    とりあえず今日桶行って、負けないように練習してきますw
    あぼがど

    返信削除
  5. おおおお!
    今日遊びに行こうかと思ったけど、結局直でオフビレに行ってしまいましたw
    盆栽とは言えない結果じゃないですか~♪
    4月も楽しみにしてますね★

    返信削除
  6. >アボガドさん
    明日はお気をつけて! 
    初ベルリンガーですかね!? 
    僕も5月、ついて行けるように練習せねば(笑)

    ちなみに、4月18日の関東ロードに我々でも出られるような下位クラスを設けようと計画しているそうですよ! 日曜日なら出られるのでは!? 

    >shimaoさん
    そちらもドロドロだったようで(笑)こちらの新コースもひどかった(笑)
    結局今回の新コースは転倒者続出で、途中から旧コース+板ジャンプということに形になりましたよ。
    なんだか予想外に入賞できて、うれしいかぎりっす!!

    返信削除
  7. はじめてお邪魔しました。masamasaです^^。
    お疲れ様でした&入賞おめでとうございます!
    動画キレイに撮れてますね、自分も映っててビックリしました。
    これからもチョコチョコお邪魔させてもらいますので
    宜しくお願いします^^。

    返信削除
  8. >masamasaさん
    コメントありがとうございます!
    昨日はお疲れ様でした! 

    同じWR乗りとしていつも感心させていただいてます! 
    たいして内容ないBlogですが、今後ともよろしくお願いします! 

    ちなみにムービーはmiyaさんの手柄です。
    カメラ渡してまかせっきりでした(笑)

    返信削除
  9. はじめまして、ZAKIと申します。

    レアル1お疲れさまでした。

    画像動画の方、勝手に拝借させて頂きます。

    もし不都合等有りましたらウエさんにご連絡下さいw

    今後とも宜しくお願い致します。

    返信削除
  10. >ZAKIさん
    はじめまして! 
    ムービー、写真ともに拝借しまっくちゃってください!(笑)
    UEさんの記念すべき走りが記録できてなによりです! 

    返信削除
  11. 今更のコメントですが入賞おめ&おつです。
    .mov DLして見ましたけど‥すっごいキレイですな!
    静止画だけでなく動画機材もよさ気ですね。
    撮ったmiyaさんもグッジョブ!!

    返信削除
  12. >ヨーダさん
    ありがとうございます! 
    ムービー楽しんでいただけてなによりです! 
    結構思いので、少しの編集とアップで1日かかってしまいました(汗)

    リハビリ大変かと思われますが、復帰お待ちしておりますので、
    がんばってください!! 

    返信削除
  13. お疲れ様でした!
    そして4位おめでとうございます☆

    ブレブレの画像しか撮れなくて申し訳なかったです(~_~;)

    miya

    返信削除
  14. 動画ありがとうございます。
    ずっと後ろに付かれていたんですね!
    ぜんぜん気がついていなかった!
    この勢いで速くなったら、次は抜かれるねー。
    マシン良く仕上がってる感じだし、
    また、バトルしましょう(笑)

    やまぴー

    返信削除
  15. >miyaさん
    ありがとうございます! 
    せっかくの見学の時間をビデオ撮りに使わせてしまって申し訳ないっす!
    全体が見られるいいアングルからの撮影、ありがとうございます! 
    手持ちで疲れたかと思います。ありがとうございました! 
    次はぜ参加を!! 

    >やまぴーさん
    どうもお疲れ様でした! 
    はい、かなりストーカーさせていただきました(笑)
    おかげでいいペースで走ることができ、感謝です! 
    ぜひぜひまた一緒に走らせてくださいね! 

    返信削除