メインイメージ

メインイメージ

2010年1月23日土曜日

MAEF9開催決定! 

MAEF9の開催が発表されていますね
http://www.motoavanti.com/maef/info.html

WR250Xでサーキットを楽しむきっかけはこのイベントでした。
桶川でレアルよりも本格的なダートが走れるイベントですが、
昨年春はダートが走れず、残念でしたが、ちょっと安心もしました(笑)
今年はだいぶダートに対する気持ち的な余裕ができてきたので、ダートも走ってみたいです。

そのためにも2/7はオフビレ練習参加したいなぁ

本当のサーキット初心者、モタ初心者でも気軽に楽しく参加できるイベントだと思う、オススメイベントです! 

5 件のコメント:

  1. しょうけんです

    毎度のことだけど
    やっぱり土曜日なのね…

    返信削除
  2. >しょうけんさん

    そうですねぇ……
    レアルもMAEFも土曜開催は避けられないのですかねぇ
    そうなると、やっぱりファイヤースターターのシリーズ化を切に望みたいところです。

    返信削除
  3. サスペンション・モディファイ後、初サーキットですね。色々いじって楽しんで下さい。この時期はタイムにはあんまりこだわらない方がいいかもです。

    いんすぴ

    返信削除
  4. 今日は行ったんですか?

    4月まで冬眠に入ってしまいますが、MAEFでご一緒出来れば宜しくお願いします!

    miya

    返信削除
  5. >インスピさん
    がんばりましたが、タイムは出ませんでした(笑)
    でも、3コーナーとかでちょっとスライドしながら進入できるようになったり、サスの効果はあった模様です。あとはそれぞれまとめていけば、暖かくなったときにタイムアップできるのではないかと妄想しています(笑)

    >miyaさん
    日曜日行きましたよ! 寒いんだろうと厚着していたら、思いのほか暑くて、昼くらいはなかなか快適でした。ただ、路面が冷えていそうで結構ビビりながら走ってましたが(笑)。ぜひMAEFではご一緒しましょう!! 

    返信削除