メインイメージ

メインイメージ

2010年1月21日木曜日

おニュー


脚周りのモディファイに出費してしまったので、迷いましたが、
結局買っちゃいました。
スパークのSP-004というやつですね。この前の日曜日にNAP’sで試着して、黄色のMがなかったので取り寄せを依頼。今日届きました。次のサーキットで下ろそうかと考えております。

今まで着ていたのがコレ。実働5年くらいですかね。何度もコケてあちこち傷だらけです。

今はなきコーリンのプリカーナです。10数年前、峠遊びを覚え、なるべく安全に乗ろうと思い、まだ活気のあった上野のバイク街で物色した日を思い出します。穴が開いたとか破けたという機能的な問題は特にないのですが、ちょっとタケ小さく、窮屈なんですね。
新しいツナギはサイズが丁度良く、動きやすいよう要所がニット素材になっているので、動きやすく、着ていて楽な感じがしますね。そもそも全体的に軽いのもその一因でしょう。次の走行日はいろいろと楽しみになってまいりました!

ひとまず、僕自身が確認したのはNAP's世田谷と十八三鷹店だけですが、半額以下で打ってます。ネット通販なんかよりも安いのではないかと思われます。モタード乗りでツナギを買い替え用としている方は一度見てきて損はないと思いますよー

4 件のコメント:

  1. すぱーく兄弟が増えたね♪

    しょうけんでした

    返信削除
  2. 兄貴! よろしくです!! 

    返信削除
  3. ヨーダさん2010年1月23日 21:27

    ナップス足立店も半額以下でした。すげー安い!
    すごく欲しいけど次はスパークのSP-104(夏用のメッシュ多いヤツ)と決めているんでスルー(涙)

    返信削除
  4. 今までメッシュなしツナギだったので、僕的には夏場はこれまでより楽になるかと思われ(笑)
    なんでか知りませんが、今NAP'sは安いですねぇ
    特にモノ的に問題はなさそうですが、ちょっと不安(笑)

    返信削除