メインイメージ

メインイメージ

2010年1月17日日曜日

お帰りなさい! 


本日ディアブロさんからWRが戻ってきました。

フロント、OH&リバルビング、リアもOH&リバルビング+スプリング交換というメニューです。
その証拠がこのステッカー!


既にスパソニメンバー3名がスプリング交換しておりますが、皆さん黄色いはず。
でもボクのは白いのです。

それは、僕の体重が軽すぎのため。黄色よりもレートが低いスプリングになっております。
だいたいノーマル比15%増しとか。

こちらは外したノーマルスプリング。プログレッシブなため、レートは不明。
セッティングを出そうとすると、プログレッシブなスプリングは状況に応じて変化してしまうので、
適さないとのこと。レーサーではプログレッシブなスプリングは使われていないそうです。

今までやっていなかったサグ出しもしてもらい、乗車姿勢も正しくなったはず。
その他ライディングやセッティングの方向性なども聞け、いろいろと勉強させていただきました。

今日は車で取りに行ったので乗っておらず。明日通勤で乗ってみて感触味わいたいと思います。

楽しみ〜♪

4 件のコメント:

  1. いいなぁ・・・

    今のままでもまだタイムアップ出来そうなんで放置です

    どんだけ遅いんでしょうかね(苦笑


    miya

    返信削除
  2. >miyaさん

    僕自身も含め、慣れの問題は大きいかと思いますよ。
    ある程度までは走った回数勝ちかと。

    ラブモタでの成果を今度見せてください! 
    僕のほうも吉と出るか、凶と出るかはなんとも…

    ちなみに、今度の日曜、桶に出没するかもです。
    いかがですか?

    返信削除
  3. モデファイですが、きっと吉!!と出ると予想!
    頑張ってるつもりなく、普通に走行して安定した走りで新記録続出!!
    なヨカーン!(・∀・)
    某●×ガドサンと並びそうなヨカーンwww

    ヨーダさん

    返信削除
  4. >ヨーダさん
    セッテイングが大幅に変わっているはずなので、まずは慣れないと! 
    前回のFSでヒント的なものはいくつかあったので、それも試していきたいっす。ただ、某●ボガドさんはまだいろいろ隠し持っていそうなので、まだまだ追いつくのは難しいかと(汗)

    とりあえずは桶で48秒台コンスタントに出し、目標は47秒台。
    レアルで50秒台を目指し、とにかくCクラスで走る、というのがまずは目標ですねぇ〜
    ヨーダさんやUEさんの世界はまだまだ遠そうです…

    返信削除