メインイメージ

メインイメージ

2010年1月4日月曜日

明けましておめでとうございます



もう仕事も始まり、お正月気分でないかたも多いとは思いますが、
明けましておめでとうございます。

年末年始は柏に行った以外はなにもバイクに関して活動できず、
基本的には家族と過ごしておりました。
とはいえ、ちょっとは、とういうことで、久々に洗車した車をステッカーチューン
これで多少見分けがつくようになりました(笑)

ともあれ、今年は早々に脚のモディファイに着手。
昨年は右も左も何もわからずに入門者としての年を送りましたが、
今年は脱初心者目指して昨年以上に濃密なバイクライフを送りたいと思ってます。

今年も楽しんでいきましょー! よろしくお願いしまっす!!

4 件のコメント:

  1. あけましておめでとうございます
    なかなか意欲的ですな~
    お互いにケガには気をつけて楽しみましょ~♪
    よろしくお願いします!

    しょうけん

    返信削除
  2. >しょうけんさん
    今年もよろしくお願いします! 
    とりあえず脚の戦闘力はしょうけんさんと同等になるはずなので、
    茂原で着いていけるように頑張ります! 

    桶川では負けませんよ! と自分に言い聞かせておきます。

    とにかく今年も楽しみましょう! 

    返信削除
  3. 明けましておめでとうございます
    今年も宜しくお願いします

    また一歩先を行かれてしまいますね。。
    いつになったら追っかけっこ出来ることやら(ーー;)

    miya

    返信削除
  4. >miyaさん
    こちらこそよろしくお願いします! 

    果たしてタイムアップに繋がるかは開けてみないとわかりません(笑)

    去年後半はなかなかご一緒できませんでしたが、今年はもっと一緒に走りましょー! 

    返信削除