メインイメージ

メインイメージ

2009年4月30日木曜日

モトウェスト

今日は茂原ツインサーキットお初でした。
最初はフジ同様わけ分からん、という感じでしたが、そんなに台数が多かったわけではなっかったので、比較的マイペースで走れ、気持ち良く楽しめました。
なんとなく課題は分かっているつもりなので、まだタイムアップの余地はありそう、ということで、本日のベストは
38.187
桶川もフジも、あと少しでもう1秒台上のタイムに入りそうな、もどかしい感じで終わりましたが、初走行なので贅沢ですね。次へのモチベーションに繋げたいと思います。

さて、本日はスパソニメンバーがかなり集まり、モタード参加者のほとんどがメンバーという状況でした。皆さんメキメキ上達されているようで、刺激になります。インスピさんのライン解説やらUEさん、アボガドさんら上級者のアドバイスも効きますね。大変感謝です!

ところで、miyaさん、1日と6日は確定しましたか?まつごろうさんとヨーダさんも興味示してました。自分は1日は無理ですが、6日は可能性あります!


15 件のコメント:

  1. お疲れ様でした!
    いきなり38秒台とは素晴らしい!

    ところでOSL走行ですが、今朝メールさせて頂きましたが1日は午前のみ走行予定です。
    6日については終日走ろうかと計画しています。

    miya

    返信削除
  2. あと少しで37秒台だったのが悔やまれます。
    やっぱりちょっと速いひとにせっつかれるか、追いつこうとがんばるかしないとタイム出ませんねー。ベストが出たのは模擬レースのときなんで・・・

    桶練の件、了解しました。
    明日は仕事なので、6日のほうで調整できないか模索中でございます。
    インスピさんのブログのほうにもmiyaさんの予定入れておきます。
    まつごろうさんかヨーダさんが参戦するかもしれません。

    返信削除
  3. 昨日はお疲れ様でした。
    初走行であの走りとは
    もうタジタジです…
    また一緒に走りましょう
    次はお互いに37秒台ですね♪

    しょうけん

    返信削除
  4. 個人的には
    shokenVSロンサカパVS銀六
    の戦いが楽しいですね。僕は高見の見物と洒落込みますよ。まあまあ、企画としてはここからロンサカパさんが一気に巻き返すとさらにさらに盛り上がりそうなので、改造します。あと、みんながそれ程意識していない大外を一気にまつごろう!っていうのも面白そうです。

    いんすぴ

    返信削除
  5. そうそう忘れていました
    動画有難うございます。
    いつもいつも本当にサンキューです。
    今度shokenさんにお昼ご飯を奢ってもらって下さい。shokenさん、パス!

    いんすぴ

    返信削除
  6. はいはい、お昼ご飯奢りますよ
    その代わり動画をDVDに焼いてもらえるとうれしいです
    うちのパソコンじゃちゃんと見れなかったもんで…
    よろしくお願いしま~す

    しょうけん

    返信削除
  7. 29日はおつかれさまでした。
    DVDありがとうございます~ヽ(´ー`)ノ

    自分も当日のベストは模擬レース中でした。
    やっぱレース形式だとまわりに引っ張られるのかな~w

    返信削除
  8.  お疲れ様でした。先に帰りましたが、また200周位走りましたか?銀六さんのバイタリティーは凄いと思います。
     アドバイスってなんか言ったっけな?まあ、お役に立てたようなら何よりです。上級者ではないですが・・・

    アボガド

    返信削除
  9. >しょうけんさん
    桶川をかなり走りこみましたし、フジでも練習できたので、その効果だと思います。それに走る前にラインの解説もありましたしね! タイクーンのパーツを頼む際にはお世話になると思いますので、DVDの件は気になさらずに! あと黒いワッカも頼んでおきますね! 4日は先に37秒台に突入しておいてください! 目標にします!!

    >インスピさん
    いつか皆でインスピさんが追い落とせるように精進したいと思います(笑)
    ラインの解説など非常に参考になりました。6日は桶川に行けそうなので、ひと足早く49秒台に入っておきたいと思います! 今回の動画に関しては、僕はカメラを持っていっただけなので、komonさんに感謝です!! 

    >UEさん
    適度なプレッシャーがないとダメなのかもしれません。ひとりで走っていると、がんばっているつもりが、やっぱり楽しているのだと思います。ひとりでもコンスタントに走れるようになりたいものです・・・・・・。

    >アボガドさん
    もっと速く走られれば200周いけるのかもしれませんが、遅すぎてモトウェストでは無理です(笑) 僕から見たら、十分に雲の上の存在です! 1コーナーの侵入のしかたとか、非常に参考になり、ライムアップに繋がりましたよ! 次に見られるであろう、新しい外装も楽しみです

    返信削除
  10. ロンサカパです。お初でしたね!!
    早速ぶち抜かれたので、モチベーションが上がりました。

    また、一緒に走りましょうね!

    マフラースライダーはどのように手に入れたんでしょうか?
    めちゃくちゃ気になってます!

    返信削除
  11. >ロンサカパさん
    こちらこそまたお願いします! 
    茂原はコースとしては気に入ったので、またぜひ走りたいです! 

    ちなみに、マフラースライダーはこちらの商品です。
    www.advancedperformanceaccessories.com
    アメリカから通販で買いました。この前miyaさん分を注文し、
    これからしょうけんさん分も頼みます。
    色は黒、赤、黄、青だったかな? そのときのレートによりますが、約4500円になります。ご興味あれば、しょうけんさんのと一緒に頼んでおきますよ! 

    返信削除
  12. モトウエストお疲れ様でした。動画ありがたく見させていただいております。
    マフラースライダー欲しい‥図々しく便乗したいであります!(`ω´)ゞ シャキーン 黒希望ww

    byヨーダ

    返信削除
  13. >ヨーダさん
    先日はお疲れ様でした! 

    黒ですね! 承りました!! 

    4日モトウェスト行かれるようですが、6日の桶川もぜひ!!

    返信削除
  14. お手数ですが、黒を注文して頂けますか?

    支払いはどうしましょう?

    ロンサカパ

    返信削除
  15. >ロンサカパさん

    黒了解です! お金は現物をお渡しする際でいいですよ! 

    ということで、しょうけんさん、ヨーダさん、ロンサカパさんの3名分、
    黒3個頼もうと思います!

    返信削除