メインイメージ

メインイメージ

2009年4月10日金曜日

明後日はフジ

日曜日にまつごろうさん、しょうけんさんとフジのカートコースに出撃する予定になりました。

初フジは楽しみで、桶川での走りこみが活きるか、非常に楽しみです。
今は上達している状況なので、集中して練習して伸ばしたいですね。
嫁と子供を犠牲にしてでも!(笑)

それに、アスファルトで走るまつごろうさんとしょうけんさんを見るのも初めてなので、それも楽しみです。
前回コケているし、初コースなので、無理しすぎずに楽しんできたいと思います。

こちらはヨーダさんから頂いた、レアル1での画像です。グリッド最後尾に位置する僕。このまま調子がよければ、レアルに再チャレンジして、画像のような状態をなんとかしたいものですね~

0 件のコメント:

コメントを投稿