メインイメージ

メインイメージ

2009年4月8日水曜日

本日の桶川スポーツランド


ベスト更新!
50.389!!

初ゴケのオマケ付き!!

本日もお腹いっぱいの158周してきました!


6 件のコメント:

  1. 方の具合は如何ですか?

    今日はレベルの差を身に染みました。。。
    もっと練習しないといけないなぁ(^^ゞ

    左足が漸く動くようになってきました
    歳を感じますね★

    miya

    返信削除
  2. 方→肩ですね。。

    miya

    返信削除
  3. 一度転ぶと目に見えないココロの傷が残って、そのあといくら頑張ってもタイムが出ないなんてことがよくあります。まあ、誰しも通る道なんで仕方ないですね。
    一日を有意義に楽しむ為に前半と後半で目的を変えるのがお勧めです。前半は練習。後半はタイムアタック。
    最初のうちで自分より少し速い人を見つけておいて、後でその人を追っかけるというのはなかなか練習効果が高いっす。いんすぴ

    返信削除
  4. miyaさん
    昨晩はアドバイスに従い、シャワーだけにして寝てみましたが、今のところ強烈に痛むところはないようです。油断できませんが(笑)。今はけっこう強烈にハングオフしているので、皆さんより体が地面に近いので、ダメージも少ないのかもしれません。

    インスピさん
    なんだかもったいなくて、全部全力で走ってしまいます(笑)。いまのところトラウマにはなっていないと思います。その後も4コーナーは攻められたので。50秒台も、Kさんについていって出したタイムなので、まぁまぐれみたいなものですね。コンスタントに出せるようになりたいです! ちなみに、タイヤの空気圧参考になりました。前175、後195がスピードスターさんにて入れられていたので、とりあえずそのまま走ってみましたー。

    返信削除
  5. miyaさん
    昨日、レアルのDVDを渡すためにインスピさんと会ったのですが、現場でもKさんが言っていたように、鍵はフロント加重にありそうですね。
    前半部分はあまり差がないようで、中盤の細かいコーナーで差が詰まるきがします。
    僕は現状リーンインで走ってしまっているので、今度リーンアウトでとっても速いUEさんとかにまたアドバイスをもらうといいかもしれませんね! 

    返信削除
  6. アドバイスありがとうございます。

    友人には気合がとか負けん気が足りないと言われて凹んでます。。
    楽しく走れれば良いのですが、やはりみんなと絡みたい!

    頑張って練習します!

    miya

    返信削除