メインイメージ

メインイメージ

2010年5月3日月曜日

伊那が熱そう

テレビで規制ラッシュによる渋滞情報とかをみると、世の中すっかりGW突入という感じですね。
例年この時期はそこそこ休める感じですが、今年は1日以外休める感じで、なかなかいい。
でも予定が詰まってしまっていて、思うようにバイクに費やせない感じですね。

特に伊那が熱そうですな。今日のYASSYカップや明日の走行会など、知り合いを含め、ネットを巡っていると結構な方々が集まっているようで、それに参加できないのがけっこう残念無念・・・

とりあえず5日の桶は終日ではないものの、行けそうな感じなので、そこでいろいろと発散したいと思います。
とりあえずアボガドさんとロンさんからもらった(ありがとうございます!)パーツを組んで試してみようかと考えております。

あとまたポチッたので、それも試して、というか試したくはもちろんありませんが、付けて感触見てみたいと思います。

ちなみにコレ


あと今週末には秘密兵器(?)も手に入るかもしれないので、週末はどこかのダートにでも繰り出せないかと模索中ですな。

とりあえず5日は楽しみで〜す

3 件のコメント:

  1. こんばんわー!
    帰ってきましたー!伊那は仰るとおり熱かったですよー!めちゃめちゃ緊張しましたけど、楽しめました。まだ私の技術じゃコケかけないので全然全開できませんでしたのでほぼドベのほうですww

    楽しむのが一番なんですが、せっかくなのでなんとか少しでも速く走れるようになりたいですね!
    5日は仕事なので行けませんがぜひ桶川でお会いしたいです。銀六さんはめっきり速くなられているようでぜひコツを教えてくださいませ!!

    返信削除
  2. 伊那は暑かったですよ! 朝方は冷えましたけど~w
    ダートのあるコースは楽しすぎですw

    返信削除
  3. >madzさん
    伊那は楽しめたようですね〜
    僕も一度走ってみたいところです。
    ぜひ桶川もご一緒しましょう!! 

    >UEさん
    伊那いいっすね〜
    ダートも走れたようで素晴らしい! 
    次の機会には絶対行きたいです!! 

    返信削除