メインイメージ

メインイメージ

2010年5月23日日曜日

レアル1関東第二戦 桶川 写真&ムービー

昨日、5月22日に桶川スポーツランドで開催された、レアル1関東 2010年第二戦で撮影した写真とムービーです。

昨晩から疲労困憊、首、腰、脇腹などいろいろ痛み始めて、レポも写真、ムービーアップもままならない感じでした(笑)

今日から明日にかけてこのエントリーに順次アップしていく予定です。

ウェブアルバム版

オリジナルサイズの写真はこちら、約550MB
しょっぱなの転倒でテンション低く、あまり撮っておりませぬ……

ムービー
エンジョイグループAタイムアタック
Quicktimeムービー 665MB

Dクラスヒート1

動画上にコメント付ける場合はコチラ
元のMP4ムービーファイルはコチラ

Cクラスヒート1

動画上にコメント付ける場合はコチラ
元のMP4ムービーファイルはコチラ

Bクラスヒート1

動画上にコメント付ける場合はコチラ
元のMP4ムービーファイルはコチラ

Aクラスヒート1

動画上にコメント付ける場合はコチラ
元のMP4ムービーファイルはコチラ

Cクラスヒート2

動画上にコメント付ける場合はコチラ
元のMP4ムービーファイルはコチラ

Bクラスヒート2
動画上にコメント付ける場合はコチラ
元のMP4ムービーファイルはコチラ

Aクラスヒート2

動画上にコメント付ける場合はコチラ
元のMP4ムービーファイルはコチラ

以上が今回撮影した写真、ムービーになります。
撮影に協力していただいたまつごろうさん、ありがとうございます! 
なお、動画が重くて見られない、もっと高画質で見たい! という方には、
未編集になりますが、DVDプレーヤーで見られるように焼きますので、
遠慮なくおっしゃってくださいませ~

14 件のコメント:

  1. お疲れです。まあそんな日もありますな。
    ディアブロから帰ってきたのが12時半くらいだったんで、今日一日死んでましたwww

    返信削除
  2. ZAKI

    お疲れ様でした!

    黒旗2号ですw

    はじめ、河合さんがなにやら
    黒いボードにゼッケン3張って応援してるのかと思いました。

    ウエさんの幻の一位が見たかったなと。

    次回もウエさんに負けないよう頑張りたいと思います♪

    いつも画像有難う御座います!!!

    返信削除
  3. ましまです。

    ゆ、ゆ、ゆ、You Tube~!!←(びびった)

    ありがとうございます。
    一生の思い出になると思います。


    練習やレースなど含めまして、
    今度ともよろしくです。

    返信削除
  4. お疲れ様でした・・・って
    転倒したんですか?
    大丈夫ですか~?
    自分は、行けなくて 残念でしたよ~

    とーやま

    返信削除
  5. >あぼがどさん
    お互いいろいろ疲労困憊な日でしたね。
    とはいえ、楽しめたのは確かなので、良しとします! 
    次は結果も出したいところです。

    >ZAKIさん
    コメントありがとうございます! 
    UEさんとともに、ネタの投下、ご苦労様でございます(笑)
    今後もぜひよろしくお願いしま~す!! 

    >ましまさん
    コメント、リンク、ありがとうございます! 
    ひとまずyoutube版上げました。後でオリジナルのmp4版もDL可能にしようと思いますが、今しばしお待ちください! 

    なんならDVDにも焼きますので、気軽におっしゃってください! 
    今後ともよろしくお願いします! 

    >とーやまさん
    はい、1日2転倒です。ダート以外では初めてで、しかも左側でコケたのもはじめて。いろいろ惨惨な感じでしたが、そういった日もあるんでしょう…(涙)
    これからはちゃんとネックブレースしよう! と思いました(笑)

    返信削除
  6. こんにちは。ZAKI一味?の青の#1です。
    先週末は、おつかれさまでした。
    動画や写真楽しませていただきました~。
    写真数枚頂いてよろし~でしょうか。
    今後ともよろしくでーす。

    返信削除
  7. >tachiさん
    コメントありがとうございます! 

    土曜日はお疲れ様でした~
    写真はどうぞご自由にお使いください! 
    今後ともよろしくお願いします!! 

    返信削除
  8. おつかれさまでした!
    毎回の撮影とアップロードありがとうございますm(_ _)m
    またネタ提供できるようにがんばりますw

    転倒は災難でしたね~。特に2回目のは。
    なんか全体的に見ても転倒多かったですね(;´∀`)

    返信削除
  9. >UEさん
    まさか2回もやるとは思っていませんでしたよ~(涙)
    しかも今までコケたことのない左側で……

    まぁ、こういった日もあるということですかねぇ

    UEさんも災難(?)な感じでしたが、次回期待しておりますよ!

    返信削除
  10. 出張から戻ったばっかだったのでスッカリ忘れてました。。
    怪我は大丈夫ですか?

    近々後姿を拝ませて頂きたいと思う今日この頃(汗)

    miya

    返信削除
  11. >miyaさん
    怪我のほうの痛みは最初の1日、2日だけで、ほとんど回復しております。よって30日、仕事の都合によりますが、午前中だけでも走れないかなぁ、なんて思っていたりします(笑)

    しばらくご一緒していないので、またぜひ一緒に走りたいですねぇ。以前と比べると、多少は変わっていると思います(笑)

    返信削除
  12. 30日はタカオさんが来るってモタードOPENの掲示版に書き込みがありました。当然、僕も行きます。

    回復が速くて何よりです。

    しげた

    返信削除
  13. >しげたさん
    30日はぜひ行きたいんですが、仕事、それに現在バイクを入院させているので、その上がり次第ですねぇ。
    いずれにせよ、午前中のみになりそうですが……。

    行けたらぜひよろしくお願いしま~す! 

    返信削除
  14. えりあ(あれにゃ)2010年6月1日 0:06

    おそくなりましたが、REALお疲れ様でした。

    今回は練習で疲れ果てました。

    次回は、ペース配分にきをつけます(^^;

    返信削除