メインイメージ

メインイメージ

2010年6月20日日曜日

関東ロードR3に出場してきました

順位はまぁ、出場選手からすると順当な感じで8位でした。
リザルト

あぼがどさんのアドバイスの突き出し量増やしがハマッて、ベスト更新という収穫あり! 
これでベストが47秒636。コンマ1秒ほど更新。まだ慣れていない中での更新なので、もう少し上げられるかも! という手応えを感じることもできました。

あとUEさんからレインタイヤなんぞももらえることができ、それも収穫。ありがとうございます! 

もっと青い方と激しいバトルになるかと思っていたのですが、いろいろあって調子が上がらなかったようで、残念でした。

いやぁ、とりあえず蒸し暑くて参りました・・・睡眠時間2時間だけにはかなりこたえましたねぇ〜

5 件のコメント:

  1. ベスト更新オメ~(∩´∀`)∩
    次回レアルもよろしくです♪
    セッティングがもっとはまれば表彰台もいけそうかな?w

    返信削除
  2. ちゃくちゃくと速くなってますね・・・マズイです^^;。

    ってか睡眠2時間って・・・自分だったらレースどころぢゃないです(><)
                      masamasa

    返信削除
  3. 桶川SLにあるコンプレッサーでタイヤ交換可能なことを知ったのが収穫でした。道具を揃えてしまえば(タイヤレバーとビードクリーム・ビードブレーカー・虫まわし)現場でカンタンに交換出来ます。マキノさんにコツを教えて頂いたので苦手なフロントでも10分くらいで作業出来ました。今度、教えてあげますよ。

    しげた

    返信削除
  4. ベスト更新できてよかったですねー。
    あーバイク乗りて~。
    そういえば動画見たんですが、4コーナーのアプローチで、車体を直立させながらブレーキングしすぎで奥の方まで行き過ぎててコーナーに対するアプローチが遅れて進入速度が落ちてるカンジなんで意識してみるとイイかも?

    返信削除
  5. >UEさん
    ありがとうございます! 
    今のセッティングに慣れれば、もう少しイケそうな予感はしますが、表彰台はどうでしょう(笑)
    少なくとも、7月3日の参戦は仕事の都合上、難しいので、おあずけになりそうです……

    >masamasaさん
    いえいえ、まだまだのんびりしておいていただかないと。下々のものに優しくお願い致します(笑)
    いろいろあって、レース前日はなかなか寝られないんですよね~。

    >しげたさん
    お疲れ様でした! 
    せっかくレインも手に入れたし、モタスリもあるので、タイヤ交換を覚えたいですね。とりあえずノーマルホイールで練習してみようと思っています。

    >あぼがどさん
    アドバイスありがとうございました! おかげでベスト更新できましたよ! 
    4コーナーは、確かにそんな感じですね。全体的に失速しすぎな感じだったのを、最後まで修正できませんでした。まぁ、いまだに右コーナーは課題いっぱいですな……

    返信削除