メインイメージ

メインイメージ

2010年5月11日火曜日

2010年5月9日 桶スポ写真&ムービー

ややこしくなるので、ここにまとめまーす

写真
masamasaさんにも撮っていただきました。ありがとうございます! 

その1
初〜中級枠 午後1本目
最終手前のヘアピンがメインです

その2
初〜中級枠 午後2本目
第一コーナー手前くらいから

その3(※編集間違ってタイトルがその2のままです)
中〜上級枠 午後3本目
速いオレンジの方と遅い黄色いヤツの差がよく分かります(笑)


さらにシゲタさん撮影分

UEさんとmasa2さん

UEさんと銀六さん

銀六さん単走

以上になりま〜す。

初〜中級枠のほうは、けっこういろんな方撮影しましたので、記念にどうぞ! 

4 件のコメント:

  1. いろいろとご心配をかけてスミマセンでした^^;。

    今回銀六さんが走ってるトコを結構見てましたが、どんどん速くなってきちゃってるので実は冷や汗かきまくってますw。

    写真も撮っていただいてありがとうございます^^。

                       masamasa

    返信削除
  2. >masamasaさん
    とりあえず大事にならずでよかったですね~
    でもUEさんとのバトルは楽しませていただきました! 

    結局、やまぴーさんやUEさんの助けを得ながら、ベスト更新ならず、48秒前半くらいが実力という感じなので、masamasaさんに至っては、しば~らく気を抜いておいてください(笑)

    返信削除
  3. 写真頂きましたー。
    ありがとうございます。
    自分が走ってるまともな写真を初めて見ましたが、いろいろ見えてくるものですね。。。

    返信削除
  4. >munaryoさん
    どうも、先日はお疲れ様でした&コメありがとうございます! 

    確かに、自身の走りの写真を見ると、知りたくない現実がみえてくる気が(笑)

    次のレアルも出場ですかね? お手柔らかにお願いしま〜す

    返信削除