メインイメージ

メインイメージ

2010年5月10日月曜日

とりあえず昨日の

昨日はエンコード中に落ちてしまいました・・・

ひとまず写真ムービー1本目。ムービーはあと2本の予定です。

7 件のコメント:

  1. お疲れのところ どうもです
    ムービー見るとなんか フォームが変ですね 俺だけ
    とーやま

    返信削除
  2. >とーやまさん

    フォームは追々変わっていくと思いますよー

    僕は最初自分のイメージと実際の格好があまりに違っていて、愕然としましたよ(笑)

    今晩他のムービーもアップしておきま~す

    返信削除
  3. シゲタです。
    毎度、お疲れです。
    こちらもファイル確認中に寝落ちしました(笑)
    天気にも恵まれて、全力で走れた(?)ので大満足でございます。やっぱバイクは楽しいわ。

    んで、動画はこちらから↓
    UEさんとmasa2さん
    http://firestorage.jp/download/60bafedaa199b566733b2789bfd3fbac15c76262

    UEさんと銀六さん
    http://firestorage.jp/download/e3b02b77471b9613cb3bf5b2cc514cd7058b1e9f

    銀六さん単走
    http://firestorage.jp/download/998cf0a9669c77246b1d520974d70848ff1a46c4

    返信削除
  4. >シゲタさん

    昨日はお疲れ様でした~! 
    マフラーは無事修理できましたか?

    動画ありがとうございます。
    帰ってからDLしたいと思います。

    こちらも残りの動画を今晩アップするつもりでいます(笑)

    返信削除
  5. とーやまさん
    昨日はどうもシゲタです。
    フォームの件、先程動画で見ましたよ。
    アウト側の肘の位置とイン側の肘の位置がアンバランスに見えますね。もっと積極的に上半身を動かすといいかも知れません。イメージとしてはコーナリングの際にハンドルを切る動きを思い浮かべると自然にアウト側の肘が立って、イン側の肘が折りたためるようになると思います。あと、多分ハンドルが低くてあっていないカンジです。ハンドルの角度を変えて立てるか、今より高いハンドルに換装すればもっと運転しやすくなりそうです。

    返信削除
  6. 桶練おつかれさまでした!
    いつも写真と動画ありがとうございます~。

    久々に銀六さんを後ろから見ましたけど去年とは別人ですね!
    今回のわしの転倒は明らかに銀六さんのプレッシャーとmasa2さんの呪いかと思いますww

    動画見ましたがわしのリアタイヤの動きが怪しすぎ(;^ω^)

    返信削除
  7. >UEさん
    エンコードとアップロードに手間取ってますが、
    最後の1本にもUEさん結構映っているので、御覧くださいませ
    後ほどアップします。

    せっかくアオっていただいた(笑)のにベスト更新できず、スミマセンでした〜精進します! 

    返信削除