メインイメージ

メインイメージ

2010年4月19日月曜日

2010年4月18日 関東ロードミニR2

帰るなり、かみさんに焼けた?
と言われるくらいに日和に恵まれた日曜日、
桶川スポーツランドで開催された関東ロードミニの第二戦、モタードOPENクラスに参加してまいりました。

走りはイマイチでしたが、はじめてのレース、楽しませていただきました。

ひとまず本日の動画


高画質で見たい方はぜひコチラよりDLしてください。

撮影していただいたアボガドさん、サンキューでございます!

9 件のコメント:

  1. 動画いただきます!
    こっちもアップしましたよ。
    モタードOPENの掲示板に貼りました。

    あと、マフラーありがとうございます。
    非常に助かりました。
    ではでは

    シゲタ

    返信削除
  2. お疲れ様でしたー
    楽しめましたか? 天気も良くて良い感じでしたね~
    見に行きたかったっす~

    トーヤマです

    返信削除
  3. >シゲタさん
    昨日はお疲れ様でした。
    ジャンプのせいか、少しだけ手首とか腰とかが痛みます(笑)

    動画今晩にでも拝見させていただきま~す

    >トーヤマさん
    かなり楽しめましたよ! レアルとかとはまた別の雰囲気で楽しめます。次はジャンプもないし、ぜひ参戦してみては!?

    返信削除
  4. お疲れさまです。
    動画は画面ブレブレですね・・・サーセンwww
    撮影はむずいですね。いつも撮ってもらっているありがたさが増しました。

    返信削除
  5. >あぼがどさん
    手持ちなのでしょうがないですね~
    でもいろいろな場面とメンバーが撮れていて、非常にいい感じでございます。
    今度はぜひ撮られる側でお願いします! 

    返信削除
  6. おつかれさまでした。
    動画、まいどありがとうございます~。

    銀六さんは去年とは走りが別人になりましたね~^^
    動画でしか見てないので今度後ろから観察しようっとw

    返信削除
  7. >UEさん
    いつもカメラを持っていっているだけで、撮影は他の人にまかせてしまって申し訳ない感じですが、後で見返せるので、僕も非常に助かっております。

    あまりプレッシャーかけないでくださいね・・・

    返信削除
  8. お疲れさまでした!!

    無事終えられて何よりです
    思ったよりジャンプ台が高くてビックリです・・・汗

    miya

    返信削除
  9. ジャンプ死ぬかと思いました(笑)

    miyaさんもタイヤ変えたし、そろそろ行きますか! 

    返信削除