メインイメージ

メインイメージ

2009年5月31日日曜日

Today's 桶川

午前中、曇ってはいたモノの、ドライだったので、桶川に出撃! 

本日はmiyaさんと一緒でした。

午後から崩れる、という予報のわりには台数多く、本日もクラス分けとなりました。
昼から猛烈に雨が降り始めてしまったので、午前中のみで退散。
計45週と少なめで、少々物足りない感じでしたが、ベスト更新できたので、OKです!! 

ということで、本日のベストは48秒930。このくらいになれば、アボガドさんやヨーダさんに引っ張ってもらえるかもしれません。とはいえ、相変わらず一発のみなので、まだ精進あるのみ。現状は50秒台前半くらいでコンスタントに周り、ちょっと調子いいと49秒台という感じ。48秒台で安定してくると、とりあえず、中~上級クラスの境目である47秒台が見えてきます。ひとまずここらへんが目標ということになりますね。



miyaさんもマフラーを交換してました。僕のはQ4ですが、miyaさんのはパワーコアS4。サイレンサーの長さが僕のより弱冠短いですね。

僕のはスパークアレスター外して出口でっかくしてますが、miyaさんは逆にマルカワのバッフルにさらにワンオフのバッフル追加していました。ご近所対策とか。アイドリング時の音量は、スパークアレスター外しのQ4と同じくらいでしょうか。
それと、やっとマフラースライダー渡せました! あとはshokenさんだけだなぁ

それと、以前からブログは覗かせてもらっていたのですが、masa2さんとお話させていただきました。僕のWRに比べれば、たぶん全然ノーマルなのにあの速さ・・・素晴らしいです、うらやましいです! 

ということで、帰りはビショビショで散々でしたが、収穫はあった1日でした。

4 件のコメント:

  1. お疲れ様でした。
     天気が気になったんで、走りたいなと思いつつ、燃料ポンプのリコールの処理をしにバイク屋に行っただけになってしまいました。
     引っ張りますよ、いくらでも。桶川は正直、あまり走ってないコースで全然つめ切れてないんで、47秒台には普通に入ると思います。目標はとりあえず46秒台かな?でも逆に全然タイムが出なかったら引っ張ってくださいww
     あ、また装備関係で散財しました。最近走れないんでつい・・・。個人輸入とかしたいなぁ。
    アボガド

    返信削除
  2. お疲れ様でした
    桶川、楽しそうです。いろいろなコースを走りたいですね。
    次は是非ご一緒させてくださいね♪
    それから、スライダー、申し訳ないです…
    次にお会いした時に…
    しょうけん

    返信削除
  3. お疲れ様でした!
    帰りは悲惨なほどの雨で、途中ジムニーに泥水掛けられて追っかけちゃいました(^^ゞ
    川の反対側は路面ドライでしたよ。。。
    マフラースライダーやら色々お世話になりっぱなしで感謝しきれません。
    次回桶川の昼飯は私が・・・

    miya

    返信削除
  4. >アボガドさん
    まぁ、今日は行かなくて正解だったと思います。14日のモタスタまで充電しておいてください! 
    46秒台に突入されると無理っす! ほどほどに引っ張り上げてもらえるとうれしです(笑)。僕もいろいろ欲しいものはありますが、どうもトランポ方向に向きそうな予感です・・・
    個人輸入に関しては、欲しいものあれば相談にのりますよ! それなりに高いものでないとお得感ありませんので、これぞというものがあったら、一度聞いてみてください! 

    >しょうけんさん
    桶川楽しいですよ! ぜひご一緒しましょう! 今日も誘ってみようかと思いましたが、天気が微妙なのでやめておきました。
    スライダーの件は気になさらずに! 

    >miyaさん
    帰り、えらい飛ばしているジムニーと確かにすれ違いました。なにをこんなコンディションで飛ばして居るんだろうと疑問に思いましたが・・・追っかけた後はガッツリいったんですかね?(笑)
    もろもろ気になさらずに! お互い様ということで! 

    返信削除