メインイメージ

メインイメージ

2009年6月2日火曜日

こんなん買っちゃいました



まだ納車は先ですが……

10 件のコメント:

  1. 買うの早やっ!(゚Д゚)
    トランポ欲しいけど駐車場代を考えると厳しいっす・・・
     個人輸入は、安く買いたいというより、国内で入手が困難なものが欲しい時があるからです。どーにもならない時にはお願いするかも?です。
     あと14日参加可能になったら連絡ください。シオさんが、ハイエースにWR3台積みにチャレンジしたいそうなのでwww
    アボガド

    返信削除
  2. あれっ!!
    もう買っちゃたの!?
    やること早いっすね(^^;

    羨ましい。。

    miya

    返信削除
  3. 今乗っているクルマにだいぶガタがきておりまして
    フロントショック交換、ブレーキローター交換、リヤパワーウィンドウ修理などなど、いずれ買うなら早いほうがいいかと(^^;

    >アボガドさん
    海外通販の件、了解です! なんかありましたら聞いてみてください! 
    14日の件も了解しました。ちょっと来週にならないと返答できないと思いますが・・・
    それにしても3台載るんでしょうか?(笑)

    返信削除
  4. トランポ購入ですか!本格的ですね。
    僕も先週、前のKeiを売って、別の軽自動車(中古)を購入しました。ただし、現在修理中です?!笑
    またそのうち、お披露目します!

    返信削除
  5. 早!ΣΣ(゚Д゚;) ‥車のパーツって高いからガタ来てるならやっぱり買い替えですよね。

    自分がサスいじってもらったのテ○○クスですね。
    OHついでリバルビング・ストロークカットしました。
    前後ストロークカットし、車高50mm下げたんで足つき性は劇的変化ですw

    ショート化のせいか若干スプリングが硬くなり、
    車高下がったおかげでピッチング安定するようになりました。
    それに加えリバルビングによるダンパーの特性変化のおかげか、強いFブレーキの際、ガクンとフロントが下がらず、やんわりとコシのある感じになりました。
    自分的には大満足です。こんだけやって10万かからなかったのは安いと思いました。((*゚ω゚*))

    BY ヨーダ

    返信削除
  6. >kadouchiさん
    相変わらず入れ替え激しいですね~
    でも土曜日は遠方なので径はご勘弁を(笑)

    >ヨーダさん
    けっこう仕様変更されているんですね。
    リバルビングといい、ストロークカットといい、お話を聞くととても魅力的です。
    テ○○クスも結構聞きますが、柏の悪魔もそうですが、
    Gライドは実際にWRを走らせているのが魅力的ですね。

    まぁ、大きなものを買った後なので、どうするかは分かりませんが、
    またいきなりやっちゃうかもしれません(笑)

    返信削除
  7. 行動が早いですねー!!
    これで、ビシバシ攻めれますね(笑)

    ロンサカパ

    返信削除
  8. ロンサカパさん

    これで楽に茂原に行けそうです!

    返信削除
  9. RF5かな? ウチのRF1の倍くらいの値段しそうだな(゜▽゜;)

    とりあえずこれでもう自走には戻れませんねw

    返信削除
  10. >ウエさん

    RF5ですが、結構距離いってるのでそこそこです(笑)

    これまでクルマにバイクを積んだ経験がないので、ドキドキしております。
    積み方自体はwebでいろいろ調べてはいるんですが・・・

    一度やったら確かに自走には戻れないんでしょうねぇ(笑)

    返信削除