メインイメージ

メインイメージ

2009年5月10日日曜日

5月10日 桶川スポーツランド

本日は桶スポ。

アボカドさんと一緒でした。
いやぁ〜、暑かった〜!
茂原の耐久組は無事走りきれたでしょうか?

今日はそこそこの台数でクラス分けがあり、走行タイムが少なくなったものの、この暑さだったので、調度よかったと思われます。また、べらぼうにペースが違う超人ライダーたちと分けて走れたので、後ろをあまり気にせずに済んだので、走りやすかったですね。

ということで、102ラップ中ベストは49.637。ベスト更新!&目標の49秒台突入!! 唯一の49秒台が101周目に出ました。ギリギリセーフ!
本日も気持ち良く帰れました〜


2 件のコメント:

  1. お疲れ様でした。
     凄い暑さでしたが、コースはそこそこ空いていて良かったですね。あとコンマ2秒の壁が厚かった・・・
    アボガド

    返信削除
  2. いやぁ、猛暑の中、お疲れ様でした! 
    とりあえす、ベストは更新できたということで! 
    いつの日か絡みたいと思っているので、あまり先に行きすぎないでください(笑)
    とりあえず、今度はヨーダさんとのバトルを見てみたいですね~

    返信削除