メインイメージ

メインイメージ

2010年2月24日水曜日

チューブレス化! 

勢い、ストレスというのは怖いですね。

いろいろ賛否あるかとは思いますが、チューブレス化してみました。
ついでにスピスタでディアブロスーパーコルサも新品に。
どうやら複雑な作業は土日にやっていないとのことで、申し訳なかったです……
チューブをなくしただけなのに、見た目もだいぶ変わったような気がします。



なんだか前3.5、リヤ4.5とリムもワイドになりました。
短い間にいろいろ変えすぎで、なにがどういいのかもはや分かりませんね(笑)

本当にバカだ! と罵っていただけると、気分的に落ち着く気がします(笑)
いろいろ怖い気持ちでいっぱいです

12 件のコメント:

  1. しょうけんです

    なんか最近凄いことになってる…
    どうしてもチューブレスになっただけには見えない…

    返信削除
  2. いやぁ実にアレ(笑)ですね!エンジンのOHしてもお釣りが来るほどのデカイ買い物ですな。
    奥さんにシバかれないようにしてくださいwww
    そういえばベルリンガー付けましたよ。スゲーっす(謎)
    アボガド

    返信削除
  3. >しょうけんさん
    最近おかしいですね(汗)
    しょうけんさんと違って、キンキラにしてみました(笑)

    >アボガドさん
    当然奥さんには内緒で、そのまま内緒にしているつもりです……
    ラジポンスゲーっすよね(笑)僕のブレンボもけっこうキテますぜ! 

    返信削除
  4. や、やるな!(; ・`д・´)

    後はブレーキキャリパー4pod化&ディスク大径化して
    スリッパいれればカンペキ(*´Д`*)ウットリ

    一応、STMスリッパ情報など
    YAMAHA WR 250R/X (MY2007~2010):¥121,800円/4月上旬入荷予定

    ・・だそうですよwww

    返信削除
  5. >UEさん
    やりました! 

    そうそう、某moto1選手のblogで僕もSTMの話は読みました! 
    って、これ以上惑わせないでくださ~い(笑)

    返信削除
  6. わーい!!!仲間ですなあ!!!
    ロンさかぱ。

    返信削除
  7. >ロンサカパさん

    いえ~い!!
    仲間入りしました。よろしくお願いしまっす!! 

    返信削除
  8. ヨーダさん2010年2月26日 1:23

    ゴールドがまぶしいよう!(~∀~)
    これで外装変えたら盆☆栽エキサイトクラス(笑)

    返信削除
  9. なんか気の利いたことを・・なんて考えていたけど思い浮かばないや。とりあえず、羨ましいっす。うちのWRでもハイエンドWRになったね。スリッパーはあればあるで便利だよ。シフトダウンしていい加減に繋いでも後が跳ねなくなる。あとタイヤの選択肢がずっとひろがったことを考えると、純正リムには街乗り用のタイヤをはめて、マルケにはスリックなんてことも出来るよね。それにレインとか。スペアホイール1セットあれば夢が広がるな~いいな~。

    いんすぴ

    返信削除
  10. >ヨーダさん
    まだエキサイトクラスに至っていないですかね(笑)
    だいぶ近づいたのは確かですな! 

    >インスピさん
    走る腕もハイエンドになりたいものです。タイヤのサイズも変わったりしていろいろ変わりすぎなのですが、レアル前に一度桶川に行って、ベスト更新して自信に繋げたいところです。タイヤに関してはしばらくはスパコルでしょうね。モタスリへの憧れもありますが(笑)
    スリッパーは……あまり惑わせないでください(笑)

    返信削除
  11. 強烈に進化してて驚きました!!
    めっちゃカッコいいですね☆

    自分はと言うと・・・
    ストレスも無ければ余裕も無く、今年も現状維持でタイムアップ目指します。。

    今週の桶、気を付けて!
    休めれば行きたいんだけどこの時期は無理だな(T_T)

    miya

    返信削除
  12. >miyaさん
    僕もカッコいいとは思います(笑)
    それに見合う腕になれるよう、がんばりたいと思います! 

    最近ご一緒できていないので、また近いうちに一緒に走りたいですねぇ。レアルは来られるんですか?

    返信削除