勢い、ストレスというのは怖いですね。
いろいろ賛否あるかとは思いますが、チューブレス化してみました。
ついでにスピスタでディアブロスーパーコルサも新品に。
どうやら複雑な作業は土日にやっていないとのことで、申し訳なかったです……
チューブをなくしただけなのに、見た目もだいぶ変わったような気がします。
なんだか前3.5、リヤ4.5とリムもワイドになりました。
短い間にいろいろ変えすぎで、なにがどういいのかもはや分かりませんね(笑)
本当にバカだ! と罵っていただけると、気分的に落ち着く気がします(笑)
いろいろ怖い気持ちでいっぱいです
しょうけんです
返信削除なんか最近凄いことになってる…
どうしてもチューブレスになっただけには見えない…
いやぁ実にアレ(笑)ですね!エンジンのOHしてもお釣りが来るほどのデカイ買い物ですな。
返信削除奥さんにシバかれないようにしてくださいwww
そういえばベルリンガー付けましたよ。スゲーっす(謎)
アボガド
>しょうけんさん
返信削除最近おかしいですね(汗)
しょうけんさんと違って、キンキラにしてみました(笑)
>アボガドさん
当然奥さんには内緒で、そのまま内緒にしているつもりです……
ラジポンスゲーっすよね(笑)僕のブレンボもけっこうキテますぜ!
や、やるな!(; ・`д・´)
返信削除後はブレーキキャリパー4pod化&ディスク大径化して
スリッパいれればカンペキ(*´Д`*)ウットリ
一応、STMスリッパ情報など
YAMAHA WR 250R/X (MY2007~2010):¥121,800円/4月上旬入荷予定
・・だそうですよwww
>UEさん
返信削除やりました!
そうそう、某moto1選手のblogで僕もSTMの話は読みました!
って、これ以上惑わせないでくださ~い(笑)
わーい!!!仲間ですなあ!!!
返信削除ロンさかぱ。
>ロンサカパさん
返信削除いえ~い!!
仲間入りしました。よろしくお願いしまっす!!
ゴールドがまぶしいよう!(~∀~)
返信削除これで外装変えたら盆☆栽エキサイトクラス(笑)
なんか気の利いたことを・・なんて考えていたけど思い浮かばないや。とりあえず、羨ましいっす。うちのWRでもハイエンドWRになったね。スリッパーはあればあるで便利だよ。シフトダウンしていい加減に繋いでも後が跳ねなくなる。あとタイヤの選択肢がずっとひろがったことを考えると、純正リムには街乗り用のタイヤをはめて、マルケにはスリックなんてことも出来るよね。それにレインとか。スペアホイール1セットあれば夢が広がるな~いいな~。
返信削除いんすぴ
>ヨーダさん
返信削除まだエキサイトクラスに至っていないですかね(笑)
だいぶ近づいたのは確かですな!
>インスピさん
走る腕もハイエンドになりたいものです。タイヤのサイズも変わったりしていろいろ変わりすぎなのですが、レアル前に一度桶川に行って、ベスト更新して自信に繋げたいところです。タイヤに関してはしばらくはスパコルでしょうね。モタスリへの憧れもありますが(笑)
スリッパーは……あまり惑わせないでください(笑)
強烈に進化してて驚きました!!
返信削除めっちゃカッコいいですね☆
自分はと言うと・・・
ストレスも無ければ余裕も無く、今年も現状維持でタイムアップ目指します。。
今週の桶、気を付けて!
休めれば行きたいんだけどこの時期は無理だな(T_T)
miya
>miyaさん
返信削除僕もカッコいいとは思います(笑)
それに見合う腕になれるよう、がんばりたいと思います!
最近ご一緒できていないので、また近いうちに一緒に走りたいですねぇ。レアルは来られるんですか?