メインイメージ

メインイメージ

2010年2月7日日曜日

いろいろ収集中

今日はしょうけんさんにいろいろ手配していただいたタイクーンのアンダーガードを取りに行くため
レーシングワールド浦安まで。
その後家族と葛西臨海水族園に遊びに行って家族サービスを押さえ、
お台場に行く途中にライコランド東雲にも寄りました。

結果、

とりあえず、

これを手に入れました。
こちらはwebikeで安売りしていたので、ゲット。写真がないのは、まだ開封していないから(笑)

また、しょうけんさんのおかげで

これを手に入れることができました。寒すぎて作業したくなかったので、取り付けは明日朝にするので現物写真はなし。
特にアンダーガードはRW全店で在庫切れ、タイクーンにもないそうなので、欲しい方は在庫ショップを探して早めに手にいれておいた方がいいと思います。

さらに、

これも手に入れました。エルボーガードは簡単なものは持っており、ニーガードだけ欲しかったのですが、EVSという無難なものがエルボー、ニーシン合わせて4000円弱だったのでゲット。単体でも3000円くらいすると思うので、まぁ、いい買い物だったと思います。まだまだライコには大量にこのセットが余ってましたよ。
それにしてもライコ東雲のオフの枯渇ぶりは残念。お店が大きいだけに落胆も大きいです。WR用の外装など、あまり他ではみかけないものが普通に売っていたりするのですが、オフ、モタにはあまり力を入れていない気がしますねぇ。

ひとまず、その他装備は有り合わせで済ますことにして、明日のオフ連準備は整いました〜
明日ご参加の皆さんはよろしくお願いします! 

0 件のコメント:

コメントを投稿