メインイメージ

メインイメージ

2011年5月26日木曜日

WRのエンジン掛からない問題

どうやら配線ショートによるヒューズ切れだったみたい。

大事にならずに済んでよかった! 

2 件のコメント:

  1. 問題解決してよかったですね。
    ハスクも振動によるヒューズ切れが多いみたいです。

    ショートして切れると、溶けたようになっていて分かり易いのですが、振動でヒビが入るように切れると、見た目じゃ分かりにくかったです。

    予備ヒューズを工具箱に準備しといた方が良さそうですね。

    返信削除
  2. >まっきぃさん
    振動でも切れるんですねぇ

    今回のはボクの整備ミスの可能性が高いのでなんともですが(笑)

    いずれにせよ、予備ヒューズは用意しておいて損はなさそうですね。

    返信削除