メインイメージ

メインイメージ

2011年5月19日木曜日

MOTO1EAST 2011開幕戦伊那ラウンド EAST1クラスムービー

今回はEAST1クラスも撮影していただいていたようです。
ということで拝借、転載させていただきます。





ヒート1のロケットスタート(笑)とかパッシングシーンも写ってて嬉しい限り!
それにしても、第二ダートだダメダメですね。
バンクもバンクなりに走りすぎ。#18さんなんかは鋭く立ち上がっていますね。
それにその後のジャンプも前に進んでいない……

あと最終コーナー立ち上がりも、もっとホームストレート幅使えそうなので、
さらに手前から開けられそう。

まぁ、終わったことなので、次回走る機会があったら、いろいろ試してみたいですね!

7 件のコメント:

  1. 動画見ましたよ~
    やっぱり、動画があるといいですね。見ているこちらも熱くなります。開けろ!突っ込め!ってカンジです。見てるだけなんで気楽と言えば気楽です。銀六さんとやまぴーさんがSuper-Sonicでエントリーしてくれているのも言いだしっぺの僕は嬉しいです。茂木はEAST-1やってくれないのかな。どのみちMFJライセンスは取るんだけど、今はちょっと面倒。まあ、走らないけど行くっていうのもアリかな?

    返信削除
  2. >しげたさん
    自分が出るレースだと、写真とか動画を取る余裕がまだなくて…今回は撮影していただいて非常にうれしいです。
    自分で見てもいろいろ不備があるように思えますが、走っているときはもう100%超えているんですけどねぇ。もっと練習しなくては…
    ボクも次狙うはもてぎです。しげたさんもライセンスとるなら出てしまいましょー!! 次は勝敗とかまったく関係ないので、気楽に出れそうです(笑)

    返信削除
  3. どうもお疲れ様でした。
    動画を見ると、抜いたり抜かれたりでレースをしてますね~!あぼがどさんとのコンビも見事でした(笑)
    私は結果いまいちでしたが、二日間楽しかったのでOKです。

    >しげたさん
    Super-Sonicの隊長なんだから、早くレース出なさい!!

    返信削除
  4. >やまぴーさん
    2日間、お疲れさまでした! おかげで楽しく過ごせました。
    調子の上がらないえりあさんと#18さんのおかげで、レース感たっぷりでしたね。やまぴーさんも、特に第二ダートの美しさは素晴らしかったです。

    そうですね〜隊長には早く出てもらわないと!

    返信削除
  5. お疲れ様でした。
    接戦での優勝おめでとうございます。

    #15さんに引っかかったかどうかで、結果が変わってますね(笑)

    私はタイムや順位よりも、第二ダートのテーブルを飛びきることに集中してました。

    >しげたさん
    かわりに出たら、水を掛けられました(謎)

    返信削除
  6. >まっきぃさん
    そうですね。#15さんが命運を握ったレースでした(笑)

    ダートはやっぱり難しいですね。でも谷田部練習は最終的に効いた気がします。
    途中のダートにおけるまっきいさんのアドバイスも有効でした。

    水は…洗い流されそうな勢いでしたね(笑)

    返信削除
  7. I and my friends were actually checking the good suggestions found on the website then
    at once got an awful suspicion I had not thanked the website owner for those
    techniques. These women were consequently stimulated to study them
    and now have surely been making the most of these things.

    We appreciate you actually being considerably
    accommodating as well as for obtaining this
    kind of brilliant subject areas most people are really needing to know
    about. My personal sincere apologies for not expressing gratitude to sooner.


    my web blog ... michael kors sale

    返信削除