メインイメージ

メインイメージ

2011年5月15日日曜日

MOTO1EAST開幕戦 伊那 無事終了

送信者 ドロップ ボックス


伊那開幕戦、無事終了しました!

いろいろありましたが、イースト1 SM-3クラス優勝しました!

いつもの皆様や、#17様の激励のおかげです。

そしてなにより今回同行いただいた、あぼがどさんのメカと監督が最大の力になりました。
本当にありがとうございました!!

9 件のコメント:

  1. 優勝おめでとうございます!
    お昼の電話では強敵がいそうなカンジでしたが、何が起こったのでしょう。後で詳しく教えてネ。
    とにかく、おめでとう!!

    返信削除
  2. ヨーダさん2011年5月16日 0:22

    優勝キターー!!おめッス!!(((*゚ω゚*))

    返信削除
  3. 優勝おめでとうさまです!
    表彰台の真ん中イイナ~

    返信削除
  4. おめでとーございますっ!!!

    優勝レポ楽しみにしてますよ~^^

    返信削除
  5. >しげたさん
    ありがとうございます! 強敵はいましたが、あぼがどさんの戦術とエリアさんのおかげで勝てました〜

    >ヨーダさん
    ありがとうございます! ヨーダさんのコース復帰もお待ちしておりますよ〜。ひとまずはジムカーナ大会がんばってください!

    >UEさん
    ありがとうございます! 真ん中は気持いというか、小っ恥ずかしいというか…とにかくうれしいっす!

    >masa2さん
    ありがとうございます! masa2さんの後に続かせていただきました〜。レポは…がんばりま〜す

    返信削除
  6. す・す・す・すごいっす!!
    ああぁ、盾も超かっこいいっす。

    それにしても、
    ブランクを感じさせませんね。(笑)

    返信削除
  7. >ましまさん
    ありがとうございます! 
    桶川とは違い、まったく違うコースなので新鮮で楽しかったです。
    相変わらず桶川はブランクというか煮詰まりまくってますが(笑)

    今回もダートがキモなレースだったので、ましまさんには合うんではないでしょうか? ぜひご参加を!

    返信削除
  8. おめでとうございます!!
    走行シーンなどUPお待ちしてますよ!

    miya

    返信削除
  9. >miyaさん
    ありがとうございます! 

    今回は写真など撮っている余裕があまりなかったので、MOTO1EASTのHPに期待しております(笑)

    返信削除