メインイメージ

メインイメージ

2008年12月21日日曜日

はじめまして!

どうも! はじめまして!

前後逆になってしまいましたが、個人としてははじめてブログを立ち上げさせていただく、銀六と申します。

主に2008年の11月に購入した、ヤマハのモータドバイク、WR250Xにまつわる日々の事柄を書いていこうと思っています。

ここ数年バイクからは遠ざかっていたのですが、久々にバイク雑誌を読んでいたら、バイクへの情熱が再び沸き上がり、その勢いで新車を購入してしまいました。

車検切れのYZF-R6は持っていたのですが、現在の生活環境には排気量、特性的に合っておらず、日常的に乗るなら250cc以下がいいだろうと判断し、入れ替えを決断しました。

はじめてのモータド仕様バイクであり、これまで乗っていたスーパースポーツとはまた異なる楽しみが味わえそうで、ワクワクしております。

東京の西エリアのパーツショップ系によく出没するかと思われます。気軽にお声がけください! 

なんだかまとまっていませんが、ひとまずよろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿