メインイメージ

メインイメージ

2009年10月17日土曜日

Real1 2009 関東第3戦



9月は断念しましたが、今回はレアル、参加できました! 
ほとんど練習出来ず、緊張しまくりでしたが、なんと1位ゲット!! 
とはいってもDクラスのヒート2ですが(笑)

でも、レースというか、タイムを競う競技で1位を獲得したのは
たぶん人生ではじめて! 気分いいものですね!!


さて、今回はカメラ持っていったので、Super-SonicメンバーのインスピさんとUEさんを中心に、
上位の人々やWR乗りの方々を撮影してみました。
ご興味ある方は下記までどうぞ!
レアル1 2009 関東第3戦

6 件のコメント:

  1. おつかれさまでした!

    写真いただきました~。
    ありがとうございますヽ(´ー`)ノ

    ヒートレースのトップよかったですねぇ。
    前を抜いてのトップだったし、見てても面白かったw
    これなら練習すればまだまだ行けそうですね!!

    返信削除
  2. 写真頂きました!
    無想転生を身にまとえば怖いものはありませんよ(笑)
    また、来年の楽しみが増えた一日でしたね。
    今後もよろしくです。
    今日はお疲れ様でした。

    いんすぴ

    返信削除
  3. >ウエさん
    これもウエさんをはじめ皆様のアドバイスのおかげでございます。
    一番下のクラスとはいえ、トップは気持ちいいですね! 
    次はCクラスに入れるよう頑張りたいっす! 
    今後ともよろしくです〜

    >インスピさん
    来年こそはインスピさんに遊んでもらえるよう、精進したいと思います! 
    今回はダートでの無想転生が効きました(笑)

    返信削除
  4. お疲れさんでした!!
    & おめでとう!!!!!

    今頃良い夢見てる頃かな?
    ゆっくり体を休めてくださいね(^_-)

    miya

    返信削除
  5. お疲れさまです&おめでとーです。
    楽しめたようで何よりです。また練習しましょ~

    あぼがど

    返信削除
  6. >miyaさん
    ありがとうございます! 
    最初のヒートでがんばればよかったですね~
    一応1位の姿をお見せできればよかった! 
    手首治ったらまた一緒に走りましょー

    土曜の晩は、よい夢見られそうだったのですが、
    娘が39度近く熱を出し、昼間の余韻に浸る間もありませんでした(笑) 新型インフルとかではなくて良かったですが

    >あぼがどさん
    今回は朝から参加できました(笑)し、レース気分も味わえて充実しました! またご指南よろしくお願いしま~す!!

    返信削除