メインイメージ

メインイメージ

2009年10月13日火曜日

超久々


かなり放置プレーとなっておりました。
仕事関係でかなりドタバタとした毎日を送っており、バイクに全然乗れていません。
しかし、そろそろ復活できそうで、今週土曜日のREAL1にも参加できそう。
ということで、明日急遽桶川へ行くことにしました。

ところで、仕事でチェコに行って来たのですが、そこで見た、なかなか珍しいV-MAXでもご覧頂こうかと。
本体自体もかなり手が入っているようですが、さらに牽引車付きとは! この車両以外にも牽引車付きバイクを何台か見ました。
ヨーロッパでは珍しくないのかもしれませんね~





3 件のコメント:

  1. お久しぶりです〜

    メッチャ凄いねこれ!
    でも、牽引車はない方がええのにね^^

    小刀?、売ってしもたけど、季節も良くなってきたし、
    またバイクに乗りたなってしもた(笑

    16日、よろしくお願いします〜☆

    返信削除
  2. クルマの牽引は運転して難儀したことはあるけど
    さすがに、バイクの牽引はやったことないし
    怖いなぁ(笑)

    でも、側車付きやトライクと同じで
    チャレンジとして運転してみたくはある。ね。

    返信削除
  3. >kadouchiさん
    16日はありがとうございました~
    FTR早く買ってしまいましょー

    >takutaさん
    takutaさんでも牽引は未経験ですか~
    見た感じかなり普通に走ってましたねぇ
    たくさんのギャラリーの視線を背に華麗に走り去っていきましたよ

    返信削除