メインイメージ

メインイメージ

2009年12月12日土曜日

SPARKが! 

ライト、ナンバー、ミラーを取り付けるのがおっくうで(笑)
ここ最近ずっと車で通勤していたら、
コインパーキング代がハンパなくなってきたので、
今日、半年ぶりくらいに通勤でWRに乗りました。

久々だったので、街乗りもなかなか楽しい。
バイクに乗っての通勤だったので、なんとなく途中のNAP'sに寄ってみた。
特に量販店で今欲しいものはないよな~などと思っていたのですが、
SPARKのツナギがエライ安いではないですかー!!

SP-003が4万くらい、SP-004が4万5000円くらい。
来年ツナギを刷新しようかと思っていたので、かなりそそられる。
”買い”ではないか!?

しか~し、脚回りもいじりたいし、う~む。

悩みつつぶらっとしてみると、意外に欲しいものありますな~

・ロードブーツがだいぶやれてきているので、新調したい。
・ハンドルを低くしすぎた気がするので、ちょっと上げてみたい。
とりあえずZETAのライザーを試してみたい。そうするとフロントもっと突き出しできるかも
・通勤でいちいちゴーグルするの面倒なので、ツアークロスが欲しい
・中古で買ったDRCのリフトが傾くので、タイプⅡのほうが欲しい

物欲は尽きませんな~困ったものです。

7 件のコメント:

  1. ブーツ・ツナギ・リフト・ハンドル周り‥自分もこの日記の物欲、サス以外はほぼ全て当てはまりますwww
    とりあえずシールド付きヘルメットは楽でいいッスよーw

    byヨダ

    返信削除
  2. >ヨーダさん
    ちょっと前までオンメットはあったんですが、ぶち壊してしまって……
    シールド付き良さそうですよね~

    ライテクも練習必要ですが、ハード面の強化でタイムアップを狙おうという他力本願な心境です(笑)
    来年は少しでも近づけるように頑張りたいっす~

    返信削除
  3. TOUR CROSS 実は自分も狙ってました!
    来春までには購入しようかと思ってます。

    ボーナスの時期ですが、貰ってからじゃないと動けないのが辛いですね。。

    miya

    返信削除
  4. ツナギはオレも欲しいんですよね~。新しく作りたいけど金欠です・・・ スパークはバンクセンサー付くタイプのヤツでその値段だと安いですね。
    安い値段でタイムアップに効くのはハイスロかな。ダートでも別に問題ないですよ。
    ボーナスってなんですか?(泣)貰ってみたい・・・
    アボガド

    返信削除
  5. miyaさん>そうか、miyaさんは今ロードメットですもんね。ネット通販だと結構安く手に入るようですが、どうなんですかね~。
    ちなみに、miyaさんはSPARKだったと思いますが、着心地などいかがでしょう?

    アボガドさん>ご無沙汰しております~。現状、タケが少し短い、脊椎パッドが中に着られないなどの理由で新調したいんです。アボガドさんと同じようにセレクテールでのオーダーも考えたんですが、価格を見ると、SPARKもいいなぁなんで思ってます。
    ハイスロいいかもしれませんね~。現状、全開にするのが結構窮屈なので。

    返信削除
  6. ハイスロ欲しいですね。アクセル戻すのが楽になる。
    リアサスはリバルビングだけなら2万以内でやってくれるところもありそうです。桶川の7-8コーナー間には確実に効いてくると思います。検討中。

    いんすぴ

    返信削除
  7. >インスピさん
    ハイスロ効果的ですか~。検討してみよう。
    ところで、8コーナーが落ち着かないんですよねぇ
    2速で開けていくか、3速でやりすごすか。2速のほうがトラクションは掛かっている気がするのですが、前後ズリズリして怖い。3速だとなんだか接地感が感じられず、フワフワする感じなんです。足変えたら変わりますかねぇ? ひとまずわたくしめは柏の悪魔にしようかと思っております。

    返信削除