メインイメージ

メインイメージ

2009年12月27日日曜日

柏へ……



悩んでいても仕様がないし、これからしばらくバイクに乗れる機会はないだろうなぁ
ということで、意を決して柏へ。

前後お願いしてきてしまいました。

バイクをみてもらって、前は圧がソフト過ぎて、逆に全然戻ってこないことを指摘され、
後ろもボヨンボヨンだねぇと言われ、ちょっぴり恥ずかしい思いはしました。
これで走るのは怖いよーと。
やっぱりいろいろなバイクを乗らないと分かりませんねぇ〜

ということで、来年、バイクのほうは進化するはずなので、あとは自分が頑張らないとですな。
短い時間でしたが、いろいろお話聞けて楽しかったです。

8 件のコメント:

  1. ノーマルが柔らかいのは仕方ないですよ。
    せっかくだからついでに悩んだ時のセッティングの方向性も聞いてきて。勉強します。

    いんすぴ

    返信削除
  2. 前は圧が柔らかすぎ、伸びが固く、バランスが悪い、
    リヤはプリロード掛けないとダメじゃないかと言われました。

    ちなにみ、ワタクシ換装重量53kgくらいなので、メタルさん?のバイクに跨らせてもらったときにサスが全然動かず、本当に軽いなぁ~と言われてしまいました(笑)

    返信削除
  3. まいど!しょうけんです

    ついにいっちゃいましたネ~
    これで走りに更に磨きがかかるの確実!

    ワタシは全然使いこなせてません…

    返信削除
  4. >しょうけんさん
    僕も果たして使いこなせるかはひじょ~に疑問です。
    何事も”気”からというくらいなので、よくなったと信じ込めば速くなるかもしれません(笑)

    また茂原で一緒に走りましょう! 日曜は桶川にも起こしください! 

    返信削除
  5. ボヨンボヨンで桶48秒台なら、来年は46秒台には入りそうかな?w

    まー、ペースが上がると今までとは違うセッティングの悩みも出るかも?(´∇`)

    機会があったら、わしのバイクものってみます?

    返信削除
  6. >UEさん
    46秒台ですかぁ〜夢ですね〜

    タイムアップは期待しつつも、体がボヨンボヨンに慣れてしまっていて、
    修正に時間かかるかもよ、とも言われました(笑)

    ひとまずどう変わるか楽しみです〜

    UEさんのですか? とりあえず外装変えないでおいてもらえます?(笑)

    返信削除
  7. うぉーサスやっちゃうのね!!

    自分ではセッティング出来ないので言われるがまま乗ってますが、キッチリやんないと怪我の素

    更なるタイムアップになると良いですね(^_-)

    miya

    返信削除
  8. >miyaさん
    自分なりに乗りやすい方向でいじっていたつもりが、どうも違ったようで(笑)

    とりあえず上がって来て、走ってみないとですね。たぶん全然違う脚になって帰ってくると思うので! 

    返信削除