メインイメージ

メインイメージ

2010年7月13日火曜日

初ショット! 

桶川のwebページに、関東ロードミニR3の写真が上がりましたね。

今回のお気に入り、とうか初のスライトショットを撮影してもらい、非常にうれしいっす! 


よ~~く見ると、ほんの少しだけカウンター当たっているのがお分かりになります?
本人的には精一杯やっているつもりなので、カウンター当たっているのがよく分かります(笑)

まぁ、これが速さに繋がっていればベストなんですけどね。
この前の日曜日は1本目以降は封印して、グリップだけで走ってみました。
コーナリングスピードはグリップのほうがあるような気もするし、
でも突っ込んでいくスピードはスライドしているほうがあるような……

イマイチ明確な差が分かっていないのが難点。

だいぶ頭打ちなので、いろいろ試してみないと分かりませんね。
とりあえず経験値増やさないと! 

あと、今週末に向けて、こんなん作ってみました。
初めてなんですけど、どうなんだろう……
やっぱりプロのようには行きませんねぇ

3 件のコメント:

  1. お互い頭打ちを打破するために色々試しましょうね。
    3コーナーは勝手に滑り始めるんで、あんまり意識してやったことないです。やってみたらハイサイドしたし(笑)
    銀六さんの場合はスライドしてる時間が長すぎる気がします。
    ゼッケンはイイ感じですね。オレも貼らないと。

    返信削除
  2. これはカッコイイっす!!(写真もキレイ!)

    自分、進入ドリフトに憧れて
    モタはじめたようなものなのですが、
    ハーフロックの感じがまったくわかりません。

    フルロックならなるのですが…。(涙)

    返信削除
  3. >あぼがどさん
    いろいろ試してレベルアップ目指しましょう! 
    現状レベルのスライドだと、スライドさせたほうが楽なんですよね。
    それでさらに手抜いてやりすぎちゃったりして…。とにかくいろいろなことを試して引き出しを増やしたいですね。
    ゼッケンに関しては、えらくグレードアップしております。それはまた後日(笑)

    >ましまさん
    ありがとうございます(笑)
    なんとかスライドできるのが2コーナーと3コーナーなので、
    なかなか写真撮影が難しいんですよね〜
    コース内で写真撮影してくれる関東ロードならではの写真でございます。

    自分もはっきりとはハーフロックとか分かってませんよ(笑)
    とりあえずある程度狙ってできるようになったのは、マルケ入れてからです。ひとついかがですか(笑)

    返信削除